人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着商品のお知らせ フェアのご案内 着こなし・コーディネートのご提案からこぼれ話まで。


by ginza-kimono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

単衣、入荷しました!

こんにちわ!
「きものさらさ」です。
ここのところ
初夏のような気温が続き、
店頭でも
ショールや羽織を手にしたお客様が
多くご来店くださいました。
羽織やコートとの組み合わせも
着物を着る楽しみの一つですが
帯付で歩けるこれからの時期には
コーディネートが一層楽しくなりますね!

きものさらさ銀座店では
単衣や夏物が入荷しはじめております!


こちらは洋服感覚でお召しいただける
格子の紬。
色使いもモダンで
都会の街並にもしっくりと馴染む一枚です!
http://kimonosarasa.shop-pro.jp/?pid=9766819
単衣、入荷しました!_f0174894_13483320.jpg



こちらは梅雨の季節も楽しく過ごせてしまいそうな
変わり水玉の単衣小紋。
水玉を雨粒に見立てて
カエルの帯留をあわせたり、紫陽花モチーフとあわせたり、、と
色々なコーディネートが楽しめそうです。
http://kimonosarasa.shop-pro.jp/?pid=12886561
単衣、入荷しました!_f0174894_13484175.jpg


こちらは夏の爽やかな空気感を先取りした
萩の鮮やかな単衣小紋。
くるりとした葉のラインやポップなカラーリングが可愛らしい一枚です。
http://kimonosarasa.shop-pro.jp/?pid=13045668
単衣、入荷しました!_f0174894_13484667.jpg


こちらはシックな銀通しの単衣小紋に
カモメと船の夏帯をあわせてみました。
大人のアンティークコーディネートにも
おすすめです!
http://kimonosarasa.shop-pro.jp/?pid=13045650
単衣、入荷しました!_f0174894_1349641.jpg


上品なブルーグレーの紗あわせも入荷しました!
周りの方にも涼を運ぶような
美しい透け感がポイント。
着物通の方におすすめの一枚です。
http://kimonosarasa.shop-pro.jp/?pid=13045784
単衣、入荷しました!_f0174894_13494310.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
きものさらさ・STAFFDIARY!へはこちらからどうぞ
きものさらさ WEBSHOPへはこちらからどうぞ! 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
by ginza-kimono | 2009-04-13 14:00