新着商品のお知らせ フェアのご案内 着こなし・コーディネートのご提案からこぼれ話まで。


by ginza-kimono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

帯のアトリエ花邑-hanamura-「年の瀬を楽しむ帯」

いよいよ年の瀬ですね。
お出かけの機会が多い年末年始。
お着物をお召になられる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

花邑では、年末年始を盛り上げるような
魅力的な着物や帯を多数揃えてお待ちしています。


f0174894_1826548.jpg

[ 写真:上 ]お人形柄の絵更紗に大正更紗の名古屋帯
可愛らしいお人形の表情が魅力的な「絵更紗」を使用してお仕立てした花邑オリジナルの名古屋帯です。
芋版と手描きで表現される味わい深い「絵更紗」に大正時代の和更紗を合わせてお仕立てしました。
[ 写真:下 ]和更紗、七福神に宝尽くし文様の名古屋帯
宝舟に乗った七福神文様の和更紗に、宝尽くし文様の大正更紗を合わせてお仕立てしました。
やさしいお顔の七福神と、宝尽くしというまさに年末年始にぴったりな帯です。
f0174894_18264866.jpg

[ 写真:下 ]塩瀬、鳥花文様の型染め名古屋帯
緻密な型で染められた鳥と花の柄が目を引きます。  
初春の装いに映えるお色もきれいです。
f0174894_18272471.jpg


ご紹介した帯のほかにも、
初春にぴったりな帯やきものを多数そろえてお待ちしています。

詳しくは、帯のアトリエ花邑-hanamura-のウェブショップをご覧くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by ginza-kimono | 2009-12-15 18:28 | 花邑-hanamura- 銀座店