新着商品のお知らせ フェアのご案内 着こなし・コーディネートのご提案からこぼれ話まで。


by ginza-kimono
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

花邑-hanamura- 秋の帯

こんにちは。
花邑-hanamura-です。

まだまだ、残暑がつづいていますね。
しかし、初秋をむかえて「秋」の気配も
ちらほらと感じることができるようになりました。

「秋」といえば、「食欲」の秋、「芸術」の秋、
そして、「読書」の秋ですね。
そこで、花邑-hanamura-では、この「秋」にふさわしい企画、

「物語の帯展」を
8月30日(土)〜9月7日(日)


まで、催します。

f0174894_1453655.jpg


花邑が、味わいのある手描き染めに、更紗などを合わせ、
こころを込めて仕立てた「帯」の数々。
仕立て上げた「帯」は、まるで「物語」を映しこんだような
素敵な帯ばかりです。

たくさんの「物語」の中から、
ご自分に合った「物語」を見つけだしてください。

また、秋からの装いのポイントに
花邑-hanamura-オリジナルの帯留めをご紹介しています。
ペンギン、犬、鳥などを日本刺繍で施した、1点ものの帯留めです。

f0174894_145023.jpg


皆様のご来店をこころよりお待ち申し上げております。

「物語の帯展」、帯留め、秋物新作帯のご紹介は
帯のアトリエ花邑-hanamura-のホームページ
をご覧くださいませ。

-夏期休業のお知らせ-

8月17日(日)から8月19日(火)まで、夏期休業とさせていただきます。
[PR]
by ginza-kimono | 2008-08-18 14:57 | 花邑-hanamura- 銀座店